ざ・くゎおす

2007年10月11日

こんにちは、Kです。

さっき読んでいた小説に指編みのやり方が詳しくやってみたのですが、カオスな物ができてしまいました。
何なんだろうコレしずく
書いてあるのを読む限りでは、このやり方だけでマフラーができるとあったのですが、それには到底及ばない代物ができてしまいました。
いや、ホントにコレ何!?
ざ・くゎおす


タグ :カオス

同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
1月30日の記事
望岳銘香
ジャージーのポケットに忍ばせて
8月28日の記事
ひぐらしがきこえる
とりあえずペダルを踏もう
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 1月30日の記事 (2012-01-30 16:03)
 望岳銘香 (2011-12-22 17:15)
 ジャージーのポケットに忍ばせて (2011-10-27 17:53)
 8月28日の記事 (2011-08-28 21:59)
 ひぐらしがきこえる (2011-07-26 19:17)
 とりあえずペダルを踏もう (2011-07-14 17:36)

この記事へのコメント

はじめまして!
なんだか気になったのでトップページの画像をクリックしたら、こんなカオスなものだったなんてw
指編みって、編み棒を自分の指に変えて編むやり方ですよね?
難しそうです><
Posted by ブーメラン早乙女 at 2007年10月11日 17:45
指編みで、マフラー作りにチャレンジするのは偉いです。
カオスなものが出来たけど、完成披露楽しみです。
ところで、小説のタイトルはなんですか?
Posted by ペコ at 2007年10月11日 18:26
>ブーメラン早乙女さん
はじめまして!こんばんわ^^

ええ、自分の指を使って編むやり方なんですが、実際とっても簡単なんです♪
ただ、形を作るのが難しいみたいですが。(僕にはマフラーの形を作るのは無理でした...orz)
「ゆび編み」「ゆびリリアン編み」で検索してみると見つかると思いますよ~

>ペコさん
カオスなコレは諦めました↓↓
これからどうやってマフラーになるのか皆目見当もつかないものでしたので、たわしにしてしまいました(苦笑)

小説の名前は・・・聞かないでくださいぃ(涙)
Posted by Charinko at 2007年10月11日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざ・くゎおす
    コメント(3)