びろ~ん・・・( ̄□ ̄|||;)

2007年10月06日

ツール・ド・南さつまで焼けた皮膚が今になってびろ~ん。
風呂に入っていたらてろ~ん、吃驚驚きぎゃぁ!なKです。
こんばんわ~^_^

今、大変な事件が発生しました!
なんと、Nのキーが根こそぎ取れました↓↓ひょえー

びろ~ん・・・( ̄□ ̄|||;)

今押しているように、Nを押すことは可能なのですが、非常に押しづらいです。
ハードも異音をたて始めているのでそろそろ買い替え時かと思っているのですが、いかんせんマニ~がないので何とかこれで凌いでいくしかない状態。
う~む、考えモノです。


更新内容
TOP:K君からのレポート(僕じゃないですよ~)



同じカテゴリー(更新時のつぶやき)の記事画像
新旧揃い踏み
ロシアン饅頭
♪♪♪
おいしかったです(^q^)
朝焼けだー
猫のナミちゃん
同じカテゴリー(更新時のつぶやき)の記事
 ホームページのレイアウトを変更 (2010-06-14 17:40)
 茶輪子ホームページの訂正 (2010-05-11 18:01)
 新更新者挨拶 (2010-03-06 16:50)
 新旧揃い踏み (2010-01-12 16:01)
 23歳になりました! (2009-12-01 17:10)
 ロシアン饅頭 (2009-11-10 19:29)

この記事へのコメント

Nキーはよく使うので、なくなってしまうと不便です。
一番よく使うのではないでしょうか、早く直るといいですね。
それと、ツール・ド・南さつまで焼けた皮膚が今になってびろ~ん。
風呂に入っていたらてびろ~ん話は、茶輪子でもうけてましたね。
そんなことあるんだ、Kさん面白すぎます。
Posted by ペコ at 2007年10月07日 23:44
こんばんは、不便そうですね。
キーの下の部分はパンタグラフみたいになってたりするのですが、使えているということはその部分は生きてるみたいですね? その骨組みにキーの「キャップ」がポチッとはまるようになっているので、キャップだけ取れた状態なのかな? ポチッとはまるのは小さな爪がついているからで、その爪だけ折れたのなら別なキャップを持ってきてはめれば直るんです。(どうやったら取れたのかが問題だ)
 中古パソコンを整備するお店ならキャップがあるので安価で直る可能性大です。(どの文字のキャップでもはまる。贅沢言わなきゃジャンクからはずしてタダで直るかも)
Posted by 山椒 at 2007年10月10日 19:59
>ペコさん
やっぱり秋だからか、びろ~んは範囲を拡大し、腕もびろ~んとなっています。
痛みは感じないのですが、痛々しいです(汗)

>山椒さん
なるほど!
アドバイスありがとうございます!!
そうすればただで直るのですね!
部品は欠けたりせず、異常がない様子で全て揃っているので、自分で直してみようと思います(^∀^)
Posted by CharinkoCharinko at 2007年10月11日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びろ~ん・・・( ̄□ ̄|||;)
    コメント(3)