痛い

2007年09月24日

小麦色の肌!かと思いきや、実は赤くなっていただけでした。
今日は左の上腕三頭筋にシップを貼って更新しました。
体の局所局所が痛いKです。

どこが痛いかというと、上腕三頭筋、外腹斜筋、腹直筋、僧帽筋、広背筋、それと大腿部の日焼けです。
え?筋肉の名前を言われたってわかんないですと??
まー、簡単に言えば、上半身と太ももの日焼けが痛いってことです。
人生初のイベント参加がこんなことになってしまいましたが、イベントに参加して本当に良かったと思います。
様々なことを体験できましたし、自分の自転車に対する考えを固められましたからにっこり

ああ、もっと速く長く走れるようになりたいなぁアウチ


更新内容
TOP:あおぞら自転車教室について、OSJのフリーペーパーについてアップ。
    各種製品情報を削除
自転車在庫表:売り切れ分を削除



同じカテゴリー(更新時のつぶやき)の記事画像
新旧揃い踏み
ロシアン饅頭
♪♪♪
おいしかったです(^q^)
朝焼けだー
猫のナミちゃん
同じカテゴリー(更新時のつぶやき)の記事
 ホームページのレイアウトを変更 (2010-06-14 17:40)
 茶輪子ホームページの訂正 (2010-05-11 18:01)
 新更新者挨拶 (2010-03-06 16:50)
 新旧揃い踏み (2010-01-12 16:01)
 23歳になりました! (2009-12-01 17:10)
 ロシアン饅頭 (2009-11-10 19:29)

この記事へのコメント

ツールド南さつま、いろんなレベルの人向けに各種コースがあるみたいですね? なんか興味が出て来てしまった。
 もしかして更新者さんは肉たん骨たんを読むような方かも・・・って思った山椒です。
 ではではお大事に~。
Posted by 山椒 at 2007年09月24日 22:33
>山椒さん
ありがとうございますです(^^)

コースは2種類あるんですよ。
1つは60kmコース。
僕が走ったものなんですが、坂は多いですが快走路ですが、ペースを考えないとバテます(汗)
初心者~中級者向けですね。

もう1つが100kmコース。
これは後半部が60kmコースと同じになっているのですが、序盤が上り坂と急坂ばかりで鬼だそうです。
これはもちろん中級者~上級者向けです。

どちらにも共通することは休憩所が2,3箇所設けられており、そこで麦茶をもらったり、お菓子、果物、おにぎりその他諸々を食べたりできることです。
また、坂を上るのがきつかったら押して歩いてもOKです。


僕が筋肉の名称に詳しいのはもちろんそういう人だから・・・ではなく、単に本に載ってたんで書いてみました(~∀~;)
こう、筋肉の名前と場所を知っているとストレッチとかもしやすいかなと思ったもので~
Posted by CharinkoCharinko at 2007年09月25日 10:34
日焼けは後から、ダメージを受けるので
長袖インナーやレッグウォーマーなどするといいですよ。
といいながら顔と耳を日焼けしてしまいましたが、
100kmコースの山頂付近にあるエイドのきな粉餅が
美味しかったです。
来年は、100kmコースのきな粉餅めざしてがんばろう。 
Posted by ペコ at 2007年09月25日 20:28
こんにちわ。
えー100kmコースをクルマで辿ってきました。

ハンパねっす……。

下りがほとんどない…。

登りに登って、また登り。それでもってまた登りという恐ろしいコースでした。

森の中を走るので、日差しが避けることができるのが救いでしょうか。
Posted by Alivio at 2007年10月01日 18:05
>ペコさん
ダメージ受けました!
今、右足に小規模の水ぶくれらしきものがぽつぽつできてます(T_T)
痛くはないのですが見た目的に...orz
レッグウォーマーはやっぱりいるみたいですね。
今度買ってみようと思います!

来年は練習会にもできる限り参加して挑戦してみようと思います!

>Alivioさん
下りがほとんどないんですか!?
それはヤバイっすよ(汗)
登り三昧・・・なんて鬼コース(滝汗)
よくもそんなコースを作ったもんだとある意味で市の人を感嘆したくなりますよ、いや本当に。
Posted by CharinkoCharinko at 2007年10月01日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い
    コメント(5)