アリtoキリギリス

2008年01月29日

アリとキリギリスを変換したら、一発でこんなファンキーな変換をしてくれたYo!

そんなことよりも、今更ですがこの話の意味を痛感してます(汗)
明日…じゃない、今日の朝9時からテストがあるということで、その勉強を始めたのが昨日の夜から。。。
正直、自分でも終わってるというのはわかっているのだけど、諦めるわけにはいかないのですが、この量はないよ…。
まさにアリtoキリギリス。


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
1月30日の記事
望岳銘香
ジャージーのポケットに忍ばせて
8月28日の記事
ひぐらしがきこえる
とりあえずペダルを踏もう
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 1月30日の記事 (2012-01-30 16:03)
 望岳銘香 (2011-12-22 17:15)
 ジャージーのポケットに忍ばせて (2011-10-27 17:53)
 8月28日の記事 (2011-08-28 21:59)
 ひぐらしがきこえる (2011-07-26 19:17)
 とりあえずペダルを踏もう (2011-07-14 17:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリtoキリギリス
    コメント(0)